mail-order sales

メタルビーズ&ミックスビーズ♪

<かまポケWEBショップ「minne(ミンネ)*素材店*」は→コチラ
<かまポケWEBショップ「Creema(クリーマ)」は→コチラ
<かまポケWEBショップ「ヤフーショッピング」は→コチラ

みなさま、こんにちは!
そして大変ご無沙汰しておりましたぁぁぁ~~~!!!

やっと、通常モードに戻って参りましたので、ブログ、インスタやツイッターもまた、
是非書いていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
<(_ _)>

さて。
昨日今日で、2種類の素材をUPしております。
まずは、メタルビーズ♪


いずれも真鍮製で、デザイン性の高いものばかりです。
↑ 透かしのデザインはミンネ店のみでの販売です。
他は大体ミンネ&クリーマ両店舗でお取り扱いがございます。


テグスに通したり、ピンつなぎに使ったり。
様々な使い方が出来るビーズです。
デザインに混ぜると、ぐっとシックな感じになりますね。

そして、大人気シリーズも早くも第3弾となりました!!!
「チェコのミックスビーズ」シリーズの登場です。

今回も勿論、かまポケのオリジナルブレンドですっ(^_-)-☆


今回はラウンドビーズやファイヤーポリッシュなど、小さ目のビーズも入っています。


アシンメトリーにこのビーズだけでネックレスやブレスレット、イヤリングなどもいいですよね♪

現在はミンネ店のみのお取り扱いとなっていますが、
クリーマ店でも今週末にはUPしたいと思っています。

おっ楽しみに~~~(*^-^*)

みなさま、素敵な週末を!
雨、止んでほしいなぁ・・・。

<かまポケWEBショップ「minne(ミンネ)*素材店*」は→コチラ
<かまポケWEBショップ「Creema(クリーマ)」は→コチラ
<かまポケWEBショップ「ヤフーショッピング」は→コチラ

2016夏休みのお知らせ♪

<かまポケWEBショップ「minne(ミンネ)*素材店*」は→コチラ
<かまポケWEBショップ「Creema(クリーマ)」は→コチラ
<かまポケWEBショップ「ヤフーショッピング」は→コチラ

こんにちは!
久々のブログです(-_-;)

すみません、すっかりご無沙汰してしまいました~~~
あっという間に夏休みに突入しております。

ということで、まずは今年の夏休みのアナウンスです。
今年は「8/10(水)~18(木)」までとなります。

その間もご注文は通常通りお受け致します♪
ただし、ご注文確認等のメッセージやご配送手続きは「19(金)より、順次」となりますので、
どうぞよろしくお願い致します。

さて。最近UPした素材のご紹介も併せて(^_-)-☆


ヴィンテージスワロフスキーです。
珍しい形ですよね。
他にも不透明カラーでご用意がございます。


アンティークのシードビーズも久しぶりに発売中♪
形の不揃いさが、通しただけでもニュアンスを出してくれる、
一度使うと虜になる?!ビーズです。


木馬製のリボンが60%オフ中です。
これはロゼッタ用のリボンです。他にもフラワー系のものなどございます。


そして最後がボタン♪
これは次に発売予定のものです。
プラスティックで軽く、パステルカラーでかわいいです♪
お楽しみに~~~

ということで。
今日明日でまた新しい素材をUP予定ですので、チェックして頂けたら嬉しいです
(^^)/

<かまポケWEBショップ「minne(ミンネ)*素材店*」は→コチラ
<かまポケWEBショップ「Creema(クリーマ)」は→コチラ
<かまポケWEBショップ「ヤフーショッピング」は→コチラ

Creema(クリーマ)さんの特集に掲載されました♪

<かまポケWEBショップ「minne(ミンネ)*素材店*」は→コチラ
<かまポケWEBショップ「Creema(クリーマ)」は→コチラ
<かまポケWEBショップ「ヤフーショッピング」は→コチラ

おはようございます!
久々のブログ…
新学期を迎えてから滞っておりまして、すみません^^;

ちょっとバタバタしておりまして。
9月中旬を過ぎると落ち着くかと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

先日クリーマさんの「こだわりのハンドメイド素材集」に
かまポケの「チェコのミックスビーズ*グリーン」が掲載されました♪

ホワイトやクリア系、またターコイズ系のビーズと合わせて、
通すだけのブレスレットやネックレスにオススメです♪

<かまポケWEBショップ「minne(ミンネ)*素材店*」は→コチラ
<かまポケWEBショップ「Creema(クリーマ)」は→コチラ
<かまポケWEBショップ「ヤフーショッピング」は→コチラ

エナメルビーズ 新色入荷しました♪

<かまポケWEBショップ「minne(ミンネ)*素材店*」は→コチラ
<かまポケWEBショップ「Creema(クリーマ)」は→コチラ
<かまポケWEBショップ「ヤフーショッピング」は→コチラ

おはようございます!
GW突入ですね!この3連休はお天気だとよいのですが(^_-)-☆

かまポケでは、土日祝日は、お休みを頂戴しております
ので、ご配送・ご購入へのメッセージにお時間を頂く場合もございます
ご理解のほど、よろしくお願い致しますm(_ _)m。

さて。
新しい素材のUP情報です。
まず、クリーマ店に、木馬のタッセルをミックスカラーで発売スタートしました。

3パターンご用意しております。
全て1セットのみの販売ですので、ビビビときたら、お早めに。
尚、ミンネ店ではカラー別にて販売しております。

それと昨日ミンネ店に、人気のエナメルビーズのNEWカラーをUP♪

こちらは連バータイプですので、いくつか繋げてお使い頂くと素敵ですよ♪

また下げて使えるデザインも♪

イエロー×水色は特に人気ですぐに動きがありまして。
今書いている時点でラスト1になっています。

イヤリングの下の部分に下げたり、ネックレスのTOPに複数使ってみたり…
など様々なデザインで楽しんで頂ける素材だと思います。

オススメです(*^^*)

<かまポケWEBショップ「minne(ミンネ)*素材店*」は→コチラ
<かまポケWEBショップ「Creema(クリーマ)」は→コチラ
<かまポケWEBショップ「ヤフーショッピング」は→コチラ

人気です!メタルビーズ!!

<かまポケWEBショップ「minne(ミンネ)*素材店*」は→コチラ
<かまポケWEBショップ「Creema(クリーマ)」は→コチラ
<かまポケWEBショップ「ヤフーショッピング」は→コチラ

こんにちは!
すいません、最近更新が滞りがちですね^^;。

ちょっとバタバタしておりまして…。
でもきちんと書けるように頑張りますので、
是非、引き続きご覧頂けますと嬉しいです。

さて。
最近人気なのが、メタルビーズです。

かまポケではいくつかメタルビーズの種類があるのですが。
このシリーズはプラスティック製で、とても軽いのが特徴です。

またデザイン性もあり、様々なアクセサリーにお使い頂けます♪
小さい方は間に挟んで使う事ができて、一番人気です(*^^*)

先日、出かけるので急遽大ぶりのアクセサリーが欲しくなり、作ったのですが。
このシリーズのメタルビーズを使っています♪

このデザインは、平たく手頃な大きさでとても使いやすいです。
是非お試しを~~~♪

ミンネ店クリーマ店の両店舗で販売中でーす。

<かまポケWEBショップ「minne(ミンネ)*素材店*」は→コチラ
<かまポケWEBショップ「Creema(クリーマ)」は→コチラ
<かまポケWEBショップ「ヤフーショッピング」は→コチラ

木馬製のピコットタフタリボン 発売スタート♪

<かまポケWEBショップ「minne(ミンネ)*素材店*」は→コチラ
<かまポケWEBショップ「Creema(クリーマ)」は→コチラ
<かまポケWEBショップ「ヤフーショッピング」は→コチラ

こんにちは!
始まりました、新学期♪

ということで、かまポケも素材UP、がんばりまーす(^.^)

まず、木馬のピコットリボンのUPが完了しています。
こちらはミンネ店のみでのお取り扱いとなります。

5mに巻かれているので、長さがありながら綺麗に収納して頂けます。

日本のリボンメーカー木馬製の、しっかりとした張りのあるリボンで。
両サイドにキュートなピコットのデザインがあります。
エンブロイダリー(刺繍用)リボンとしてもお使い頂けます♪

またクリーマ店では新しいボタンもUP中。

これからの季節にぴったりなシェル製のもの、
またクリアな涼し気なものを中心にUPしていきますね。
お楽しみに~~~\(^o^)/

<かまポケWEBショップ「minne(ミンネ)*素材店*」は→コチラ
<かまポケWEBショップ「Creema(クリーマ)」は→コチラ
<かまポケWEBショップ「ヤフーショッピング」は→コチラ

ボタン&リボン♪

<かまポケWEBショップ「minne(ミンネ)*素材店*」は→コチラ
<かまポケWEBショップ「Creema(クリーマ)」は→コチラ
<かまポケWEBショップ「ヤフーショッピング」は→コチラ

あっという間に春休みも終わりに近づいています。
今は、子供の持ち物の学年の書き換えやら、新しくランチョンマットを作ったり。
レースを足して長さを伸ばしたりなど、更にバタバタな日々…。

新しい素材も沢山控えているので、頑張ってるんですけど、おいつかないーっ(T_T)。
がんばりますっ!!!

ということで。新しい素材のご紹介です。
今朝方に、ミンネ店にて、パステルカラーで綺麗なコロゾーナットのボタン、UPしました。

1つずつ色を変えて組んでみています。
ポーチの留め具やアクセサリーなど、様々な用途にお使い頂けると思います。

3色同じ色でのセットはクリーマ店で販売しております♪

次はUPを控えているもの♪
ガラスのボタンシリーズです。
キラキラとカラーのとても綺麗なボタンです。

それと、木馬製のピコットタフタリボン(5m巻)も発売を控えています♪

リボン刺繍にもお使い頂けるエンブロイダリーなのですが。
普通のリボンのようにしっかりとした厚みのあるリボンです。
35色程度の発売となります。

お楽しみ~~~♪

<かまポケWEBショップ「minne(ミンネ)*素材店*」は→コチラ
<かまポケWEBショップ「Creema(クリーマ)」は→コチラ
<かまポケWEBショップ「ヤフーショッピング」は→コチラ

ボタン 続々UP中♪

<かまポケWEBショップ「minne(ミンネ)*素材店*」は→コチラ
<かまポケWEBショップ「Creema(クリーマ)」は→コチラ
<かまポケWEBショップ「ヤフーショッピング」は→コチラ

こんにちは!
あっという間に4月ですね。

新しい学期の始まり!!
私も新たな環境にドキドキワクワク、そしてなんとなくソワソワな毎日です。

さて。
ボタン、引き続き新しいデザインのものをUP中です。

木の実からできたコロゾーナットボタンや、ガラスのボタンなど。

天然素材のため1個ずつ色・柄が微妙に異なります。
淡い木目もあり、また軽く。落ち着いた色の多いボタンです。


ガラスのボタン♪
とにかく造作が美しいボタンで、色もスワロフスキーカラーのようで綺麗です。


このガラスのボタンはこの1セット限りのご用意です。
早い者勝ちですので、ビビビときたらお早めに♪

あ、ボタンはデザインによって、ミンネ店のみクリーマ店のみと、
両店舗で扱っていないデザインも多くありますので、
是非、両店舗チェックされてみて下さいね。

素敵な週末を♪

<かまポケWEBショップ「minne(ミンネ)*素材店*」は→コチラ
<かまポケWEBショップ「Creema(クリーマ)」は→コチラ
<かまポケWEBショップ「ヤフーショッピング」は→コチラ

ボタン 発売スタート♪

<かまポケWEBショップ「minne(ミンネ)*素材店*」は→コチラ
<かまポケWEBショップ「Creema(クリーマ)」は→コチラ
<かまポケWEBショップ「ヤフーショッピング」は→コチラ

おはようございます!
ちょっと更新の間が空いてしまいました~~~^^;すみません。

今新しい素材が続々とUP予定でして、いろいろっ!追われています(笑)。
頑張りますね。

先週から発売しました、エナメルビーズ!
大変ご好評頂いております!完売しているセットもあり、大変嬉しいです。
再販のない素材となっておりますので、ビビビときたらお早めに(^_-)-☆

さて。
昨日からボタンのUPをスタートしました。
かまポケでは初登場の素材です。

まずはカラフルなボタンをUPしていく予定です。
次はコロンとした丸いフォルムがカワイイ、こちら♪

こちらは今晩UP予定です。

ボタンというと服飾に…と思いがちですが、アクセサリーなど他のハンドメイドにも
勿論お使い頂けます。

オススメでーす\(^o^)/
是非UPを楽しみにお待ち下さいませ。

<かまポケWEBショップ「minne(ミンネ)*素材店*」は→コチラ
<かまポケWEBショップ「Creema(クリーマ)」は→コチラ
<かまポケWEBショップ「ヤフーショッピング」は→コチラ

エナメルビーズ 発売スタート♪

<かまポケWEBショップ「minne(ミンネ)*素材店*」は→コチラ
<かまポケWEBショップ「Creema(クリーマ)」は→コチラ
<かまポケWEBショップ「ヤフーショッピング」は→コチラ

こんにちは!

冷たい雨の週明けになりましたね。
午前中に外出していたのですが、芯から冷えました(~_~;)

さて。
新しい素材がUPしています。
カラフルで、これからの季節にピッタリの「エナメルビーズ」です。

お手持ちのビーズやパーツと組み合わせるだけで、
キュートなアクセサリーができちゃいます♪

コネクターパーツも♪

丸カンの1×6のサイズを使って繋げています。
そしてループに下げるだけで、ボリュームのあるネックレスの出来上がり♪
これからの季節にピッタリのオフホワイトとターコイズのセットです。

あともうちょっと種類がございます。

今晩中には両店舗に全種類UP完了の予定です。

ミンネ店のほうには、1点ものセットもございます♪
色の組み合わせも考えてセットしましたので、ビビビと来たらお早めに(^_-)-☆

<かまポケWEBショップ「minne(ミンネ)*素材店*」は→コチラ
<かまポケWEBショップ「Creema(クリーマ)」は→コチラ
<かまポケWEBショップ「ヤフーショッピング」は→コチラ